ダレノガレ明美、髪の毛を漆黒にイメチェン 注文は「雪女みたいに」

ダレノガレ明美が「漆黒」にイメチェンしたことを報告。美容師には「雪女みたいに」とオーダーしたという。

エンタメ

2020/07/03 09:00

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が2日、自身のインスタグラムを更新。髪の毛を「漆黒」に染め、イメチェンした姿を公開した。



 

■「漆黒でよろしくお願いします」

前日に更新したストーリーで「明日ついに…ついに…イメチェン」と、うきうきした気持ちをつづっていたダレノガレはこの日、念願だった黒髪に染めたことを報告。写真には、真っ白なノースリーブのワンピ―ス姿で黒髪を強調、ポージングを決めている様子が写し出されている。

美容師には「雪女みたいにしてください!黒髪でなく漆黒でよろしくお願いします」とオーダーしたことも明かし「理想の髪型にしていただきありがとうございます」と感謝した。


関連記事:ダレノガレ明美、薬物検査のため髪を切る 「予定では100本でしたが…」

 

■「美しい」「かっこいい」と反響

茶髪のイメージが強いダレノガレのカラーチェンジに、ネット上では「似合ってるよ」「黒髪ノガレ様も美しいです」「黒髪ロングは本当に髪が美しいかがわかる」と反響の声。

ほかにも「黒髪かっこいいな この顔立ちで黒髪、急にハリウッド女優感でる 殺し屋とかの役似合いそう」と、クールな雰囲気を絶賛する書き込みも散見されていた。


■黒髪に戻したい人は少数派

これからの季節、派手な色に染める人も多いなか、あえて落ち着いた「漆黒」を選んだダレノガレ。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の現在髪を染めている男女637名を対象に調査したところ、全体の16.5%が「黒髪に戻したいと思う」と回答した。

黒髪調査

ブランドのイメージモデルを務めることもあって、なかなかイメチェンしにくいだけに、今回の「漆黒」ヘアーは貴重なショットになったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、薬物疑惑のフェイクニュース謝罪に「正直納得できない」

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10〜60代の現在髪を染めている男女637名 (有効回答数)