りゅうちぇる、“龍二”として生活する姿に反響 「ずっと眺めていたい」

かわいらしいキャラクターでおなじみのりゅうちぇる。しかし、休日はワイルドな一面も?

2020/07/03 06:15

りゅうちぇる

タレントのりゅうちぇるが2日、自身のツイッターを更新。オフの日のすっぴんに髭を蓄えた姿にギャップを感じるファンが続出している。



 

■オフの日はアホ毛も直さないスタイル

この日、1本の動画をアップしたりゅうちぇる。仕事がオフだったようで、ノーメイクにうっすらとワイルドな髭が確認できる。また、「オフの日はアホ毛もなおさねえ」とコメントしているとおり、頭にはまっすぐ上にのびた髪の毛が。

いつもはかわいらしいキャラクターのりゅうちぇるだが、休みの日は「比嘉龍二」としての一面があるようだ。


関連記事:りゅうちぇる、別人と化した姿に衝撃走る 「びっくりした」「ほんと誰!?」

 

■ギャップに「かっこよすぎ!」

りゅうちぇるの投稿を受けて、コメントには漫画作品『ゲゲゲの鬼太郎』の主人公・鬼太郎が、妖気を感じたときに髪の毛がピンと立つ「妖怪アンテナ」のようだと盛り上がるファンが続出。

なかには、オンとオフで見た目の印象がガラリと変わっていることから「かっこよすぎ!」「ギャップ最高」「ずっと眺めていたい」と惚れ惚れしてしまう人も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■かわいいりゅうちぇるも大人気
すっぴんイメージキャップりゅうちぇるオフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング