ノンスタ石田、パパラッチ撮影の写真に疑問噴出 「何で撮ったん!?」

NON STYLEの石田明が自身のブログを更新。パパラッチに撮られた写真に対する疑問を綴っており…。

2020/07/03 12:30

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、自身のブログを更新。パパラッチに対する疑問を綴り、ファンからの注目を集めている。



 

■宅内のパパラッチ

3日、石田はブログに「パパラッチ恐るべし」なるタイトルの記事を投稿。「我が家にはパパラッチがいます」と書き出し、日常生活の様々なワンシーンの写真を公開している。

いずれの写真も特徴的なのは、家事や掃除、ヘアセット中の石田を一歩引いた距離感から捉えているポイント。石田の目線はカメラに向けられていないため、「隠し撮り」の雰囲気が全体から漂っており、中にはカメラに気づいた石田が困惑の表情を浮かべているものも。


関連記事:ノンスタ石田、妻と「別々の道を歩む」と発表 衝撃を受けるファン続出

 

■犯人は妻?

パパラッチの正体については明かされていないが、「付き合っていた頃から、とにかくなんでも思い出に残そうとするパパラッチ」という1文を見る限り、石田の妻で十中八九間違いはなさそうだ。

「石田が靴下を履いているだけ」という需要があるのかよく分からない瞬間を撮られた経験もあるようで、こちらの写真について石田は「『なんで撮ったん!?』賞を受賞」と評している。


関連記事:フワちゃん、パパラッチ超えの楽屋直撃写真が話題 「めっちゃレア」

 

■ファンの反応は…

なんとも微笑ましいパパラッチの写真を受け、ファンからは「靴下の写真、思わず笑いました」「石田さんのエプロン姿かわいすぎる」といったコメントが寄せられていた。

中には「パパラッチは明さんのことが大好きなんですよ」「愛されてますね!」など、撮影者の思いを汲んだコメントもチラホラ。

妻や娘に関する投稿で人気を博している石田のブログだが、次はどんな内容が更新されるのだろうか。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、妻への手紙が泣けると話題に 「ママになる準備を頑張ってる」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真ブログNON STYLEアメブロ石田明パパラッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング