おぎやはぎ、とんねるず石橋貴明のYouTube進出を応援 「一番向いてる」

『おぎやはぎのメガネびいき』でYouTuberデビューを果たしてとんねるず・石橋貴明についておぎやはぎが言及して…。

2020/07/03 11:00

とんねるず・石橋貴明

2日深夜放送『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、YouTuberデビューを果たしたとんねるず・石橋貴明についておぎやはぎ・矢作兼と小木博明が言及。旧知の仲である2人だからこその、YouTuber・石橋への想いが明かされていった。



 

◼同番組の乱入が…

石橋は6月18日の同番組生放送に乱入、その場でTwitter・YouTubeの始動を報告した。その乱入の様子が2日に石橋のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』にアップされたと矢作は触れていく。

自分達の番組リスナー「クソメン・クソガール」にとっても映像で見れる、放送されていないCM中の様子もアップされているため「2度楽しめていいんじゃない?」と矢作は分析した。


関連記事:とんねるず・石橋貴明が芸能界引退を示唆 SNS挑戦「1年やってみてダメなら…」

 

◼You Tubeが一番向いている

小木が「貴さんって芸能界で一番乱入が似合う」と指摘すると矢作もそれに強く共感。YouTuberとして「テレビ・ラジオ番組、いろいろな現場に乱入するキャラを目指すべき」だと2人は主張する。

コンプライアンスの厳しいテレビ業界からは「戦力外通告を受けた」と自身の芸風が時代にあっていないと嘆いていた石橋。

矢作は「そもそもメチャクチャな芸人だから、もしかしてYouTubeが一番向いてるのかもしれない」と石橋が新たな舞台に選んだネット・YouTubeこそが彼の魅力を十二分に発揮できる場ではないかと推測した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼リスナーも高評価
とんねるず石橋貴明YouTubeJUNKおぎやはぎ矢作兼小木博明コンプライアンスおぎやはぎのメガネびいき乱入貴ちゃんねるず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング