池田エライザ、衝撃のイエティ姿にファン驚愕 「これは反則だろ…」

女優でモデルの池田エライザがイエティに…。まさかの姿に衝撃を受けるファン相次ぐ。

2020/07/03 16:00

池田エライザ2日、女優でモデルの池田エライザが自身のインスタグラムを更新。投稿内でみせた衝撃の姿に、注目が集まっている。



 

■自身のカレンダーのオフショットを公開

池田は、ラフな白いTシャツを身に纏い、アンニュイな表情を浮かべた写真を投稿。こちらは、カレンダー用の撮影をした際のオフショットのようだ。

2枚目の写真では、上半身に銀色のファーを巻きつけ、ひょっこり顔を出すというなかなかパンチの効いたショットを披露している。普段は落ち着いた大人の色気を漂わせている池田だけに、ギャップにときめいたファンもいるのではないだろうか。

https://www.instagram.com/p/CCJCIvWhfOi/


関連記事:池田エライザのツインテール姿に悶絶するファン続出 「天使かな?」

 

■「イエティみたい!」と驚きの声

今回の投稿のコメント欄では「めちゃくちゃかわいいな…」「圧倒的美を感じる」「エラちゃん最高だわ」など、池田が披露したオフショットを絶賛するファンの声が相次いだ。

他には「2枚目、これでかわいいのは反則だろ…」「イエティみたい!」といったコメントも。かなりインパクトの強い写真だったが、池田の美は全く損なわれていないことが分かる。


関連記事:池田エライザ、昼寝から目覚めると前髪が… 強そうな寝癖に反響

 

■血だらけな池田

https://www.instagram.com/p/B_mgS0VBMu-/

池田は、過去に自身が出演したドラマ『FOLLOWERS』(Netflix)のオフショットとして、血しぶきを浴びた姿を披露したことも。血だらけでカメラをじっと見つめる姿に引き込まれるファンも多かったようで、コメント欄では「めちゃめちゃ美しい」「どんな姿でもかわいすぎる」といった称賛するファンの声が相次いだ。

どうやら、池田のクールな佇まいは、モデルとしてだけでなく、女優としても注目されているのかもしれない。


関連記事:池田エライザ、背中丸見えショットでファン魅了 「美しすぎる…」

 

■異性のギャップに惹かれる人は…

今回の投稿では、茶目っ気を感じさせられる姿を披露した池田。異性のギャップに心惹かれる人はどれほどいるのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に「異性のギャップ」について調査したところ、全体の42.1%の人が「異性のギャップのある姿に萌えがち」と回答した。

調査異性のギャップ

普段とは違った姿でファンを魅了した池田。今後は、クールな一面とお茶目な姿の両方を楽しめる投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→池田エライザ、背中丸見えショットでファン魅了 「美しすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カレンダーキャップインスタグラムオフショット池田エライザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング