加藤浩次、武田真治の結婚報告に不満あらわ 「全然信用されていない」

『スッキリ』で年の差婚を発表した俳優・武田真治からの結婚報告について加藤浩次が言及して…

エンタメ

2020/07/03 16:20

武田真治

22歳年下のモデル・歯科衛生士の静まなみとの結婚を発表した、俳優・武田真治。3日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、武田と長年番組で共演してきた加藤浩次が、「武田からの結婚報告」について言及し、その内容に不満を漏らした。



 

■2人は戦友

バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のレギュラーとして20年以上共演し、30年近い交友がある武田と加藤。武田は『めちゃイケ』終了後も『スッキリ』にたびたび出演し、筋肉キャラで再ブレイクを果たしてからは加藤に筋肉をイジられ続けている。

俳優でありながら、芸人顔負けのバラエティ力を発揮してきた武田は、加藤にとって「戦友」とも言える関係。加藤は「身内が結婚するような感覚」としたうえで、本当に嬉しそうに結婚を祝福した。


関連記事:武田真治「コロナ太りは悪くない!」 意外な理由に好感度が爆上がり

 

■『スッキリ』放送後に電話が…

しかし、加藤はそんな武田からの結婚報告に不満を漏らす。

前日の『スッキリ』終了後の午前11時ごろ、加藤のもとに武田から電話がかかってきたのだが、武田は「この後、昼過ぎに発表しますから絶対に漏らさないでくださいよ」と何度も念を押してきたという。

次ページ
■加藤「全然信用しないんだよね」