加藤浩次、武田真治の結婚報告に不満あらわ 「全然信用されていない」

『スッキリ』で年の差婚を発表した俳優・武田真治からの結婚報告について加藤浩次が言及して…

2020/07/03 16:20


 

■加藤「全然信用しないんだよね」

そうした武田の態度に、「全然信用しないんだよね」と不満をあらわにしながら嘆く加藤。

ハリセンボン・近藤春菜は「だから『スッキリ』終わりに連絡してきたんだ」と、武田がどうしても加藤を信用できず、生放送が終わった時間帯を狙って報告してきたと推測した。


関連記事:加藤浩次、渡辺麻友さんとの共演秘話 「今だから言うけど…」

 

■加藤の姿に反響

戦友の結婚に喜びを溢れさせた加藤。不満を漏らしながらも最後まで嬉しそうな表情を崩さなかった。

視聴者もその姿に反応し、「武田真治の結婚ニュースを嬉しそうに喋る加藤浩次。良い」「加藤さんがふざけたりせず温かいコメントしてるの、ほんとに嬉しいんだろうなってのが伝わる」「加藤浩次、さすがに武田真治のニュースにニヤニヤしてるな」「武田真治加藤浩次 朝からほんわかしますね」と和やかな雰囲気を楽しむ声が目立った。

47歳で新たな幸せを掴んだ武田。結婚後も加藤との関係性が変わらないことを、ファンは願っている。

・合わせて読みたい→加藤浩次、『賭け麻雀』疑惑の黒川検事長らに激怒 「そこ繋がってるの?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚電話武田真治不満年の差婚加藤浩次スッキリ報告タイミング静まなみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング