千鳥ノブらがノンスタ井上への不満を爆発 「昭和の大物MCか」「トークも当て逃げ」

『アメトーーク』で千鳥・ノブ、オードリー・若林正恭らがNON STYLE・井上裕介への不満を爆発させて…

2020/07/03 14:40

ノンスタイル・井上

まだ大物とは呼べない「小物MC」芸人が集結した2日深夜放送『アメトーーク』(テレビ朝日系)。千鳥・ノブやオードリー・若林正恭ら小物MC陣がNON STYLE・井上裕介への的確すぎる不満を爆発させ、大きな話題を集めている。



 

◼「いると助かる」から…

大物と小物との差を小物MC達が熱弁したこの日の放送。「あの人がいると助かる」をテーマに、小物MC陣が番組内で活躍してくれる芸能人の名を挙げていった。

平成ノブシコブシ・吉村崇や井森美幸、伊集院光やメイプル超合金・カズレーザーなどに助けられていると力説するなか、バカリズムは「ツッコミの人(ノンスタ井上さんを除く)」とフリップに記載。これに食いついて、全員が井上への本音を漏らしはじめる。


関連記事:ノンスタ井上、“うちで過ごそう”写真に悲鳴 「朝からすんごい…」

 

◼井上への不満が爆発

バカリズムは「ツッコんでくれるし裏回しもしてくれて基本はありがたい」と感謝を示しつつ、「たまに裏回しを超えて表回しとも取れる振る舞いをする。司会のマイクを取りにくる」と自分が仕切ろうと前に出すぎると指摘する。

このバカリズムの主張に強く共感しながらも、デビュー当時から付き合いのあるノブは「それを面白がったほうがイイ」と助言。

さらに、「(別の出演者を)泳がして100点まで充電させている途中で井上が『ちゃうやんそれ』とか言い出してメーターを30点まで戻す。それで気がついたらまた別のことをしている」と井上を論じ、「トークも当て逃げしていってる」と井上のタクシー当て逃げ騒動を絡めて笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼不満が止まらない
アメトーーク井上裕介NON STYLEオードリー若林正恭吉村崇バカリズム当て逃げ千鳥ノブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング