ケンタッキー、今年もレッドホットチキン登場 気になる発売日は…

ケンタッキーの夏の定番商品「レッドホットチキン」が今年も登場!! 発売日を予想し心待ちにしていたファンも

2020/07/03 17:20


 

■発売を心待ちにしていたファンも

「レッドホットチキン」について、同社からの発表を心待ちにしていたファンは少なくなかったよう。

ツイッター上には「早くケンタッキーのレッドホットチキン出ないかな。楽しみに待ってる」など、発売日を心待ちにするユーザーからの声が。

中には、3日の情報解禁以前から「今回のレッドホットチキンはこの創業祭が終わったらかな?」と、発売日を予想するような投稿も見られ、その人気ぶりがうかがえる。


関連記事:ケンタッキー、7日間限定「創業パック」 7月4日にだけ貰えるモノも

 

■辛いものが好きな人は約4割

多くのKFCファンが販売開始を待ち望んでいるレッドホットチキン。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,357名を対象に実施した意識調査において、「辛いものが好き」と回答した人は、全体で約4割という結果に。

性・年代別に見てみると、20代~30代は女性が、40代以降になると男性のほうが高い割合に。

KFC夏の定番商品が今年も帰ってくる……期間限定での販売のため、うっかり食べ損ねてしまわないよう、要注意だ。

・合わせて読みたい→ケンタッキーのレモネードを… 「無料で飲める方法」が発表される

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新商品KFCケンタッキーフライドチキンレッドホットチキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング