河北麻友子、シースルーコーデで大胆露出 「足すけすけ」と心配の声も

河北麻友子がキャミソールにシースルーパンツという露出度の高いコーデを披露し「風邪引かないで」と心配の声

エンタメ

2020/07/03 19:20

河北麻友子

モデルの河北麻友子が、自身の公式インスタグラムを更新。露出度の高い服装で階段に座っている写真を公開し、美しい姿が注目を集めていうる。



 

 

■脇の下や胸の谷間もチラり

View this post on Instagram

🌈🌈🌈

A post shared by Mayuko Kawakita 河北麻友子 (@mayukokawakitaofficial) on

河北が2日にインスタグラムに投稿したのは、キャミソールにシースルーパンツという大胆コーデで美しいボディラインを際立たせスナップ。

撮影のオフショットと思われる写真には虹のような光が写り込んでおり、どことなく神秘的な雰囲気。脇の下や胸の谷間もチラりと見えるセクシーショットはファンに大好評で、目をハートにした顔文字が飛び交っている。


関連記事:リア・ディゾン、33歳一児の母となった現在 “ボディ”に驚きの声続出

 

■「風邪ひきませんように」と心配の声も

太腿まで大胆にスケているシースルーパンツからは、白い美脚が丸見え。「エロチック スケが凄い」「めちゃめちゃ素敵」と称賛の言葉が集まるいっぽうで、「足すけすけー何てことでしょー風邪ひきませんように」「これはアカン レッドカードです」と心配するファンも。

さらに、いつも以上に艶っぽく見える姿に「恋愛してるのかな? 磨きがかかった」という感想も書き込まれ、「どこのパンツですか?」とパンツのメーカーを尋ねる声も見受けられた。

次ページ
■膝下の長い美脚モデル