河北麻友子、シースルーコーデで大胆露出 「足すけすけ」と心配の声も

河北麻友子がキャミソールにシースルーパンツという露出度の高いコーデを披露し「風邪引かないで」と心配の声

2020/07/03 19:20

 

■膝下の長い美脚モデル

薄い布から透けて見える細くて長い足が、「色っぽい」と好評の河北麻友子。かねてより膝下の長い美脚ぶりには定評があり、「The モデルって感じ」というコメントも。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20~60代の女性830名を対象に調査したところ、「美脚になるために努力している」と答えたのは全体の16.7%。新木と同世代の20代では、21.8%が努力をしていることが判明した。

美脚


関連記事:新木優子、太腿全開ギリギリショット エロかっこいい肢体に「エグい」

 

■激ヤセ疑惑からの「健康的です」

過去にはスリムすぎる体型を心配したファンから「激ヤセ」を心配する声もあがっていた河北だが、今回の投稿は心なしかふっくらしたようにも見受けられ「健康的です」という書き込みも。

今現在でもスリムでありつつ、大人の女性らしい柔らかさも加わった美ボディに、「セクシー」という声が複数寄せられている。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、スタイル抜群のボディを披露 脇の下全開に「ドキッとした」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女タレント女優モデル河北麻友子シースルーファッションモデル芸能人のインスタ元国民的美少女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング