カルディのマイバッグは激安なのにオシャレ 普段の買い物にぴったり

カルディコーヒーファームで、さまざまなマイバッグを販売中。使ってみると…。

2020/07/04 05:30


 

■カラー4種のマイバッグも

また、税込250円でポリエステル素材のエコバッグも販売しており、カラーは「ブラック・レッド・ブルー・イエロー」の4種類。サイズは縦39×横44×マチ8cmで持ち手60cmで耐荷重は15kgと使いやすそうだ。

肩に掛けるとこのような感じ。持ち手が長いので、肩掛けもしやすい。


関連記事:ユニクロ、紙袋の耐久性に悲鳴 店員直伝の防御力アップ法が最強だった

 

■ちょっとした買い物なら申し分なし

ペットボトル5本と食パンを詰めてみたが、無理のない範囲で詰めようと思うとこれくらいの量になる。

ちょっとした買い物であれば十分だが、例えば休日などでスーパーに行って多めの買い物をするときは向いていないかも。


関連記事:7月のレジ袋有料化でネットからは賛否の声 各社の対応を調べてみた

 

■小さくたためるポケットも

また、バッグの内側にはポケットが付いており、バッグを折りたたんで収納することができる。

ギリギリ手のひらに収まるくらいの大きさのため、サブ用のマイバッグとしてメインのバッグに忍ばせておくことができる。ただ、ポケットのサイズがやや小さいので、不器用な人にとっては折りたたむのが少し難しいかもしれない。

とにかくオシャレなカルディのマイバッグ。店舗やオンラインショップから購入できるため、気になった人はチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→7月のレジ袋有料化でネットからは賛否の声 各社の対応を調べてみた

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

買い物レジ袋カルディレジ袋有料化マイバッグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング