ローラ、白シャツをはだけて下乳チラり 「峰不二子みたい」とファン絶賛

ローラが白シャツをはだけて胸の下部分をチラりと見せた姿がセクシーで「和製マリリンモンロー」という声も

エンタメ

2020/07/04 09:40

ローラ

モデルのローラが、自身の公式インスタグラムを更新。白いシャツをはだけたセクシーショットを公開し、美しい姿でファンを喜ばせている。



 

 

■下着をつけていない胸をチラり

ローラが話題の写真をアップしたのは、3日。白いシャツのボタンを外し、下着をつけていない胸までチラリと露出している姿は、クールでセクシー。

投稿には「#organiccottonshirt」というタグがつけられており、オーガニックコットンを使用したシャツを着用していることが伺える。スワイプするとバストトップギリギリまで露出した写真も登場し、お色気たっぷりの姿に喜びの声が集まっている。


関連記事:ローラ、美バストの谷間がセクシーな衣装 「ヤバい」「美しすぎる」

 

■バストトップが見えないか心配?

白シャツにパンツというシンプルなコーデで、美しいボディラインを見せつけているローラ。ヘアメイクはどことなくマリリン・モンロー風で、「日本版 マリリンモンロー」といった声が複数寄せられている。

また、「峰不二子ちゃんみたい!」「銀河系一セクシーで美しいです」という称賛も見られ、「胸の下らへんを、チラっと見せるとこが好きや」という書き込みや、バストトップが見えないか心配する声も見受けられた。

次ページ
■露出度が高い女性好きは少数派