夏菜のチャイナ服姿に反響相次ぐ 9年前のドラマ想起するファンの姿も

女優でタレントの夏菜がチャイナドレス姿を披露。ファンからは歓喜の声が寄せられた。

2020/07/04 07:30

夏菜

3日、女優でタレントの夏菜が自身のインスタグラムを更新。投稿内で披露したチャイナドレス姿に、注目が集まっている。



 

■チャイナドレス姿のオフショットを披露

夏菜は投稿で「ドラマ撮影中…」と添え、真っ赤なチャイナドレス姿の写真を公開した。髪型はお団子ヘアになっており、ドレスとの相性も抜群といえるだろう。

また、チャイナドレスのタイトなデザインが、夏菜のスタイルの良さを際立てているようにも感じられる。

https://www.instagram.com/p/CCLL6VhFaLY/


関連記事:Jカップグラドル・雨宮留菜、えちえちすぎる宇崎ちゃんコスに反響 「胸の再現度高すぎ」

 

■「天使すぎるかわいさ」と絶賛の声

夏菜のチャイナドレス姿を受け、ファンからは「天使すぎるかわいさ」「夏菜ちゃん、チャイナドレス似合うな~」「雰囲気ぜんぜん違うね!」と絶賛するコメントが相次いだ。

また夏菜といえば、過去にドラマ『らんま1/2』(日本テレビ系)で水を被ると女性に変身してしまう特異体質を持つ主人公・早乙女乱馬の女性化した姿を演じたことで知られている。ドラマ内ではチャイナドレスを着用しており、その姿が印象に残っている人も多いのでは。

実際、今回の投稿には「もしかしてらんま復活ですか!」「らんまきっかけで好きになったの思い出した」など、同ドラマを連想したと思われるファンの声も見受けられた。


■コスプレに興味がある人の割合

チャイナドレスといえば、コスプレの定番衣装としても知られているが、世の中にはコスプレ願望がある人はどれほどいるのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,400人を対象に調査を実施したところ、全体の19.7%の人が「コスプレをしてみたいと思う」と回答していた。

今回、キュートなチャイナドレス姿を披露し、ファンを虜にした夏菜。今後はどんな投稿で魅了してくれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→吉岡里帆の胸元露出ドレスにほれぼれ 「美しすぎる」「めっちゃセクシー」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

コスプレインスタグラム夏菜らんま1/2チャイナドレス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング