『志村どうぶつ園』、番組終了に賛否両論 「名前がなくなるのは…」

志村けんさんがMCを務めていた『天才!志村どうぶつ園』が9月に終了することが分かった。SNSでは惜しむ声が相次いでいる。

2020/07/04 14:30


 

■スタッフのコメントに共感の声

また新聞各社が報じた番組スタッフの「志村さんとの思い出の詰まったスタジオで、志村さんという存在なしにこれからずっと番組を作り続けていくことはつらく難しい」とのコメントに対し、「志村園長がいての志村どうぶつ園だもんね」と、共感する声も散見された。


関連記事:DAIGO、志村どうぶつ園における自身の使命明かす 「園長の凄さを…」

 

■「志村さんの名前残してほしい」

しかし一部では後続番組のタイトルに対し志村さんの名前がなくなるのは寂しい」「名前は残してほしい」「なんで名前変えちゃうの?」など、疑問の声も寄せられている。

番組終了や新番組のタイトルには賛否両論さまざまな意見が集まっているが、相葉率いる『I Loveみんなのどうぶつ園(仮題)』がどのような内容になるのか、すでに楽しみにしているファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→さんま、『志村どうぶつ園』オファー来るも出演できず 「行っておけば…」と後悔

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動物バラエティ番組志村けん相葉雅紀天才!志村どうぶつ園
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング