藤田ニコル、ヘソでバレた夜の顔に男性陣興奮 「全部正解」「何時でも…」

『ジロジロ有吉』で藤田ニコルがヘソ診断を受けた結果…

エンタメ

2020/07/04 15:40

藤田ニコル

3日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)で女性のヘソ診断を実施。にこるんこと藤田ニコルらの驚きの夜の顔を暴かれた。


画像をもっと見る

 

◼ヘソ診断の権威?

これまで女性1万名のヘソを見てきた漫画家・石川ヒロヂ氏は「女性のおヘソを見れば本当の性格がわかる」と主張。ヘソの形は大きくわけて丸や縦長・横長、ぷっくり型の4パターン、石川氏はその形から独自のヘソ分析を披露していく。

ギャルモデル・みちょぱは縦長のアーモンド型。他人も自分も信用しないリアリスト、せっかちなど指摘されるが、みちょぱは「リアリストはあってるかな」と一部納得できない表情を浮かべる。

さらに「彼氏にしか見せない夜の顔もわかる」と石川氏は力説。性欲は強いが自分のための自己満足女子と分析したが、みちょぱは「逆だな」とここでも不満を口にした。


関連記事:みちょぱ、若かりし頃の母親の写真を公開 そっくりすぎる姿に驚愕

 

◼にこるんのヘソは…

にこるんはぷっくりのドーナツ型という非常に珍しいタイプ。BFF(ベストフレンドフォーエバー)優先タイプで相性のいい男女となら長い付き合いができると分析されると、にこるんは「めんどくさい性格なので付き合ってくれる友だちが貴重」と診断結果に納得する。

彼氏にしか見せない顔は「夜明け前のトライアスロン女子」。スタミナが無尽蔵で夜明けまで続き、途中で攻守交代する他種目競技の一面があると解説された。

次ページ
◼にこるんは「全部正解」

この記事の画像(3枚)