川崎希、待ち時間ゼロのディズニーに驚き 「気がついたら10回も…」

タレントの川崎希が営業を再開したディズニーランドを訪れた。どのアトラクションも待ち時間が少なかったという。

2020/07/04 17:00

川崎希

タレント・川崎希が3日に公式ブログを更新。自身の子供、夫のアレクサンダー、母親と共にディズニーランドを訪れたことを明かした。東京ディズニーランドと東京ディズニーシーは、新型コロナウイルスの影響で休園していたが、1日に営業を再開している。



 

■食事時以外はマスク着用

この日半年ぶりにディズニーランドを訪れた川崎家。人気のアトラクションを楽しむ写真や、食事風景などを公開し、「ディズニーランドに入るときは全員検温して、マスクは食べ物食べる時以外はずっとつけてるんだ」と、コロナ対策を明かした。


関連記事:東京ディズニー、開園記念日を祝うキャラ写真に異変 「泣けてくる」

 

■待ち列でも距離を意識

またアトラクションに並ぶときもソーシャルディスタンスが保てるように線が引かれ、コロナ対策への協力を仰ぐアナウンスも放送されていると報告。

「並んでる人数は多いわけではないんだけど、乗り物も一列分ずつだれも乗らないスペースを作ったりしてあったよ〜」とつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■気づいたら10回も
ディズニーブログテーマパークアトラクション東京ディズニーランド川崎希アレクサンダー新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング