田村淳、コロナ禍でのライブ活動成功 「感染者は出ませんでした」

田村淳が4日にツイッターを更新。6月19日に行ったライブから2週間が経つが、新型コロナウイルスの感染者はいなかったという。

2020/07/04 18:20

田村淳

お笑いタレント・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が4日にツイッターを更新。6月19日に行ったライブから2週間たつが、「新型コロナウイルスに感染した人はいなかった」と報告した。



 

■6月19日にライブを決行

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、イベントやライブ活動は軒並み中止となり、エンタメ業界に多大な影響が出ていた。そんな中、田村は「自粛要請解除を受け」ヴィジュアル系ロックバンド「jealkb」のボーカルとして、6月19日に代官山でワンマンライブを行っていた。

そして4日、「ライブを再開して2週間が経ちましたのでご報告です。お客さんの中からは、新型コロナの感染者は出ませんでした」とツイートした。


関連記事:田村淳、コロナ“夜の街4割”に疑問 「昼も夜も関係ないのでは?」

 

■ライブ中の写真を公開

ツイッターではライブ中の写真も公開している。写真をよく見れば、バンドメンバーと観客の間に透明なビニールで出来た仕切りが立てられている事が分かる。

またマスクを着用した観客は一定の距離が取られ、イスに座ってのライブ鑑賞となっている。ライブはコロナ対策の中で行われたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「成功の一例を作れた」
ライブ田村淳ロンドンブーツ1号2号新型コロナウイルス新型コロナウイルス対策イベント自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング