捨てられた未練で妊娠中の元恋人をめった刺し 母子ともに死亡させた男を逮捕

妊娠していた恋人との破局で動揺か…。自宅に侵入した男が、女性をめった刺しにして殺害した。

社会

2020/07/05 09:40

妊婦
(RyanKing999_/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

愛していた女性との関係が破綻した後も、メッセージを送り泣き言を連発。それでも思うような返事を得られずにいた男が、女性宅に行きおぞましい行動に及んだ。



 

■関係を解消した男女

英国・ロンドン出身の20代の男には同じく20代の恋人がいたが、関係は徐々に冷え、ついには破綻したも同然に。女性は妊娠していたが、男との関係解消を決意し、2019年には別れを告げた。

ただし女性はお腹の赤ちゃんと男を思いやり、男の母親にも「彼が子供と接触することを禁じるつもりはありません」と伝えていた。


関連記事:自宅に押し入った男に性的暴行を受けた女性 目撃した娘にも深刻なトラウマ

 

■拒絶され失望か

一方の男は女性に対する未練があったようで、「俺は誰にも必要とされていないし、求められてもいない」「途方に暮れている」といった泣き言を書いたメッセージを送ることもあった。

それでも女性の決意は揺るがず、「あなたと再び付き合うことはない」「それを理解してくれるまで、赤ちゃんのこと以外は話し合うつもりもない」と返信。「専門家に(精神状態をチェックしてもらい)助けてもらうべき」とも返したという。

次ページ
■家に侵入し惨殺

この記事の画像(1枚)