久本雅美、第7世代女芸人の若手らしからぬ主張に猛ツッコミ 「お前ら何様?」

『メレンゲの気持ち』でお笑いトリオ・ぼる塾がNG項目を発表して…

エンタメ

2020/07/05 05:00

久本雅美

4日放送『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に今注目の若手女芸人・ぼる塾が登場。若手芸人らしからぬ3人のNG項目が明かされ、久本雅美から厳しいツッコミが飛んだ。



 

◼プチブレイク中のぼる塾

ぼる塾は幼馴染で25歳のきりやはるかとあんり、11歳年上の田辺さんこと田辺智加に現在育休中の酒寄希望を含んだカルテット。

食事やカードゲームなどをする普段の様子をアップしているYou Tubeチャンネル『ぼる塾チャンネル』は総再生回数830万回を超えるなど、いま注目のお笑い第7世代芸人だ。

同番組や『しゃべくり007』(日本テレビ系)などに出演してプチブレイク中の彼女達だが、これまでの女芸人とは違う「明確なNG項目」があると明かされる。


関連記事:爆問・田中、『ケンミンSHOW』新MC就任で懸念点浮上 「大丈夫…?」

 

◼NG項目は?

「体を張る」「水着」「大食い」がぼる塾のNG項目。大食いに関してあんりは「美味しく楽しく食べて太るのがポリシー。無理に食べたら変な太り方をする。結果的に大食い、はイイけど『大食いして下さい』だと残しちゃう」と解説する。

「楽しくないのがイヤ。楽しんでる姿を見て楽しんでもらいたい」から身体を張らない。「恋愛経験が一度もないので、肌を見せる最初の人は好きな人」なので水着はNGだと力説した。

次ページ
◼久本は世代格差を痛感