安達祐実、オールバック姿に反響 「宝塚の男役みたい」「とってもいいおデコ」

安達祐実がインスタでオールバック姿を披露。ファンからは絶賛の声が集まっている。

2020/07/05 06:40


 

■偏頭痛には辛い季節

https://www.instagram.com/p/CB-DxhagHkZ/

雨が続く梅雨の季節。安達も偏頭痛持ちでこの季節は辛いと悩みを打ち明けている。それでも「基本元気なのでご心配なく」とファンに伝えた。この写真でもマスクを着用しているが、目の下まですっぽり覆ってあり、小顔さを感じる。


関連記事:安達祐実、眉毛生やし放題の顔に驚きの声 「斬新!」「これはこれで…」

 

■おデコを出す髪型は好き?

普段から髪を分けてデコ出しの髪型をしている安達。デコ出しの姿をしている女性は少なめな印象だが、世の男性はどう考えているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男性817名を対象に実施した調査では、全体で約3割の男性が「おでこを出す女性の髪型が好き」と回答した。

おでこ

オールバックとマスクを着用した姿で小顔さとおしゃれなワンピースを着こなしてみせた安達。今後はどのような姿を見せてくれるか楽しみだ。

・合わせて読みたい→安達祐実、自撮り写真に写り込んだ人物に驚き 「若いんですね…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マスク安達祐実小顔宝塚オールバックデコ出し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング