池江璃花子、念願のケーキに囲まれたバースデー 祝福の声相次ぐ

池江璃花子が20歳の誕生日を迎えたことを報告。幸せそうな姿に祝福の声が殺到している。

エンタメ

2020/07/05 12:30

4日、競泳選手である池江璃花子選手が、インスタグラムを更新。20歳の誕生日を迎えたことを報告した。



 

■大好きなケーキと花に囲まれ

ケーキと花束、20のバルーンに囲まれ、幸せそうな微笑みを浮かべる写真をアップしつつ、「20歳になりました。大好きなお花と姉の手作りのケーキ(3つ)に囲まれて幸せです」と報告。

さらに「こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!」とファンへ呼びかけた。

2日にはプールでの公開練習を実施し、メディアのインタビューに答えた池江。同日の『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)では「今はとても楽しい。闘病生活で辛い経験をしたので、それ以上に辛いことはないと思います」と泳げることが嬉しいと明かしていた。


関連記事:EXIT兼近、幼少期の写真公開に反響 「初めて見る写真!」

 

■昨年の誕生日には…

昨年、19歳の誕生日には池江は「美味しい生クリームのケーキが乗ったケーキが食べたい」と綴っていた。

姉が手作りしたというケーキの1つには、美味しそうな生クリームが飾られており、去年は闘病中で、食べたくても食べられなかったものを今は食べれていると思うと感慨深い。

次ページ
■祝福相次ぐ