丸山桂里奈、芸能界イチの親友に滝沢カレンを挙げるも… 「ものすごい片思い」

『伯山カレンの反省だ』で丸山桂里奈が滝沢カレンの親友を自称したが…

2020/07/05 12:00


 

◼視聴者は大満足

丸山と滝沢の自称親友コンビに伯山が猛烈なツッコミをする、トリオ漫才を彷彿とさせる展開に視聴者も大満足。

「丸山桂里奈さんとカレンちゃん最高過ぎっ」「カレンの芸能人の友達の中で丸山桂里奈が1番しっくり来る」「カレンちゃんがお友達と一緒に出る回は確実におもしろい」と好意的な意見が殺到していた。


関連記事:くりぃむ・有田、滝沢カレンの自分勝手な行動に嫌悪 「あれイヤ」「すげぇ落ち込む」

 

◼約3割が「親友いない」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,348名を対象に調査したところ、全体の約3割が「親友と呼べる人がいない」と回答している。

親友

親友がいない人も少なくないなか、丸山は滝沢を芸能界イチの親友だと主張している。丸山と滝沢の息のあったやり取りはまさに親友のそれ、丸山が滝沢を芸能界イチの親友だと勘違いするのも無理もない。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、映画は字幕より吹き替え派 その理由に視聴者が激しく共感

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能界友達親友横澤夏子滝沢カレンみやぞん丸山桂里奈神田伯山伯山カレンの反省だ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング