コロチキ・ナダルが最近になって始めたことに騒然 「してなかったのが意外」

『ゴッドタン』でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが「最近はじめたこと」を明かしたが…

エンタメ

2020/07/05 16:00

コロコロチキチキペッパーズナダル
(画像はコロコロチキチキペッパーズ ナダルの公式ツイッターのスクリーンショット)

4日深夜放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)にコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが出演。最近になってはじめたことを明かし、出演陣から驚きの声が殺到した。



 

◼自粛期間中に決意

この日は『冷やし中華はじめました』で一斉を風靡したAMEIYAが、芸人達の「〇〇はじめました」を替え歌にして熱唱する企画『うちで〇〇はじめました選手権』を放送。自粛期間中にはじめたことが次々に明かされていった。

自粛期間で仕事が激減した一同。ナダルは「リモート出演もうまくいかない。滑りまくり」と悩みを吐露、ここからナダルの「はじめて」を綴った替え歌が披露されていく。


関連記事:コロチキ・ナダル、苦悩し涙する相方への態度に視聴者ドン引き 「えぐいって」

 

◼ナダルが始めたのは…

2015年に『キングオブコント』で優勝、飛ぶ鳥を落とす勢いで営業でも大爆笑をとっていたコロチキ。しかしレギュラー番組は増えず、テレビに出るほどに好感度も下がっているという現状にナダルは直面、「このままでは消えてしまう」と恐怖を覚えてきた。

また第1子が誕生、一軒家も購入したため、ナダルがはじめたのは「スタッフへの挨拶」だとAMEMIYAは歌い上げる。

歌のあと、ナダルは「タレントが1番やと思っていた」と挨拶をしてこなかった本音を吐露。出演陣からは人付き合いの基本とも言える挨拶を「してなかったのが意外」といった驚きの声が漏れていた。

次ページ
◼視聴者は賛否