コロチキ・ナダルが最近になって始めたことに騒然 「してなかったのが意外」

『ゴッドタン』でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが「最近はじめたこと」を明かしたが…

2020/07/05 16:00


 

◼視聴者は賛否

これまではスタッフを下に見て挨拶すらしなかったが、自身の窮地を察し挨拶をはじめたと明かしたナダル。彼らしい「はじめて」に視聴者も敏感に反応している。

「安定の、ナダルは人として糞だな」「知ってたけどナダルって根本的にクズなんやなー」「芸風っていうかマジのクズだからナダルは」「ナダルおもろいなあ」「いまさらかよ」と賛否混じった多くの意見があがっていた。


関連記事:コロチキ・ナダル、アンチとの直接対決でブチギレ まさかの「宣戦布告」

 

◼6割弱が「挨拶返さない人に腹立つ」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の56.8%が「挨拶をしたのに無視されると腹が立つ」と回答している。

挨拶を無視

自分からは当然、相手から声をかけられても無視をしていた可能性が高いナダル、その態度に腹を立てていたスタッフは少なくないはずだ。心を入れ替えて挨拶をはじめたナダルだが、大きなマイナスイメージを覆すのは難しいかもしれない。

・合わせて読みたい→「世界一リモート飲みしている」スパイク松浦、飲み相手を勝手に格付け

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

挨拶タレントキングオブコントナダルゴッドタンコロコロチキチキペッパーズスタッフAMEMIYAコロチキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング