相方から借金の申し出にいくら貸せる? 第7世代芸人の絆に感動の声

『お笑いG7サミット』でお笑い第7世代芸人達が相方に借金を申し込むドッキリ企画を敢行した結果…

2020/07/05 16:40


 

◼元気づけるはなの姿に…

感動して口をつぐんでいたしょうこが落ち込んでいると勘違いしたはなは、その場でコミカルな動きと声で「元気だして」「今日お肉食べに行く?」「なんとかなる」と元気づける。ドッキリでありながらもその優しさにしょうこはその場で号泣してしまった。

金額的にはガンバレルーヤの190万円が最も高額だが、しょうこは「金額は負けているが60万円ははなのほぼ全財産」と自分達の絆が最も強いと主張。周囲もそれに暗に納得する。

「よかった」「やっぱはなはしょうこのこと好きなんや」と指摘されたはなは、照れ隠しで「は? 全然違ぇんだけど」と強がったが、「(コミカルに元気づけた姿)あれやったやつはもう無理や」とツッコまれた。


関連記事:写真と実物が全く違う“詐欺メニュー”にネット中が衝撃 「中華あるある」

 

◼視聴者も感動

相方への愛情が映し出されたこの企画。やはりはなしょーのやりとりに視聴者も感動している。

「はなちゃんめっちゃ優しい」「はなしょーの絆にちょっと感動した」「はなしょーさん、すごく良かったな。好感度爆上がり」「はなしょーの相方への信頼がありすぎてずっと鳥肌たってた」「涙脆いからはなしょーさんのとこで泣いちゃった」と多くの感想が寄せられている。

『女芸人No.1決定戦 THE W』の準優勝コンビとはいえ、第7世代芸人のなかでもまだまだ露出の少ないはなしょーにとって60万円は大金だ。それでも相方のために惜しげもなくそれを貸そうとしたはなの姿は、多くのお笑いファンの心を掴んだようだ。

・合わせて読みたい→クロちゃん、浜田翔子の結婚に「激おこぷんぷん丸」 「知り合いなのに、教えてくれない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

借金ガンバレルーヤ霜降り明星消費者金融四千頭身お笑い第7世代杵渕はなお笑いG7サミットはましょー山田しょうこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング