桃月なしこ、生活感あふれる自宅グラビアに反響 「谷間が…」「安定のかわいさ」

人気グラビアアイドル・桃月なしこが自宅グラビアでコミック誌の表紙を飾り話題に。

グラビア

2020/07/05 19:20

グラビアアイドルやコスプレイヤー、女優としてマルチに活躍している桃月なしこが4日、自身のインスタグラムを更新。自宅で撮影したという生活感たっぷりのおうちグラビアを披露し、多くのファンを虜にしている。



 

 

■コミック誌で5度目の表紙飾る

この日、「本日7/4(土)発売 #ヤングキングBULL の表紙で登場 なんと5回目の表紙&巻頭登場です本当にすごい!」と、発売されたばかりのヤングキングBULL(少年画報社)8月号の表紙を飾ったことを喜んでいた桃月。

続けて「今回は自宅撮影ということでめちゃくちゃリアル自宅で生活感満載の撮影を沢山しました! 多分今後自宅撮影で表紙を飾ることなんてないと思うのでめっちゃレアです」と綴、Tシャツ姿でベッドに寝転ぶ自宅ならではのカジュアルなショットや、下着の上にバスローブをまとったセクシーグラビアを披露した。


関連記事:Hカップグラドル・小日向ななせ、ピンクビキニに反響 「エロかわいい」

 

■貴重な表紙に喜ぶファン

これに対してファンは「安定のかわいさ」「はい最強」「やっぱり綺麗ですなぁ」「かわいくて色っぽいって最強」「谷間がたまらない」と桃月の写真を絶賛。

また、自宅で撮影されたというグラビアに「自宅グラビアが表紙ってレアすぎない?」「なんか自然体の感じでいいですね」「超貴重!絶対買う」といったリアクションも寄せられていた。


■書店に桃月の姿が並ぶ?

これだけに留まらず、7月2日発売の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)にて、同誌では2度目となる表紙・巻頭グラビアを飾っていた桃月。

全く同時期に自身が表紙のコミック誌が複数並ぶとあって、これにはおもわず本人も「つまり今コンビニや書店ではこう並んでいるということ…!?!?」と驚きを隠せなかったようだ。

・合わせて読みたい→人気コスプレイヤー・火将ロシエル かわいい封印の妖艶グラビアは悩殺確定

(文/しらべぇ編集部・びやじま