ダイソー、消毒液でボロボロの手に救世主 スマホいじりながら使えて最高

手洗いや消毒で手荒れに悩む人は多いのでは。『ダイソー』が販売しているハンドケアアイテムが優秀と話題に。

2020/07/06 06:15

新型コロナウイルス感染症対策として、こまめな手洗いを意識している人は多いはず。それに加え、飲食店やスーパーの入口などに設置されているアルコール消毒を利用する機会も増えたのでは。


画像をもっと見る

 

■手洗いと消毒は欠かせないけど…

今や、手洗いや消毒は生活の一部となり、欠かせない存在になっている。しかし、その影響で手荒れに悩んでいる人も多いよう。

冬に比べて乾燥が気にならない今の季節は、ハンドクリームを塗る機会も減る。そのため、意識してハンドケアをしなければ、なかなか手荒れを治すことは難しいだろう。


関連記事:クルーズ船でも感染者ゼロ 自衛隊もやっている「感染対策4つ」

 

■ハンドマスクパックが優秀

そんななか、100円均一の『ダイソー』から販売されているハンドケア商品が優秀と話題に。その商品が「ハンドマスクパック」。

ダイソー

手袋のような形状になっており、天然植物エキスと尿素(潤い成分)が配合された美容液がたっぷり染み込んでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■開封してみると…
手洗いスキンケアダイソー100円均一手荒れアルコール消毒新しい生活様式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング