ディズニーの50円エコバッグがコスパ最強 激安なのに頑丈な作りで超便利

ディズニーストアで販売されているエコバッグが、「超激安」なのに「超便利」だった。

話題

2020/07/06 08:20

レジ袋有料化に伴い、様々なエコバッグが登場している。価格が安いものから、多くの機能を備えた便利なものなど多種多様だが、中でもディズニーストアで販売されているエコバッグが安さも利便性も最高なのだ。


画像をもっと見る

 

■約100円で購入できる

そのバッグとは、全国のディズニーストア店舗で販売されている「リユーザブルバッグ」だ。念のために店員に確認したところ、リユーザブルバッグは「エコバッグ」と同義とのこと。

バッグはSとMの2サイズで展開されており、価格はSが53円、Mが108円(各種税込)と半ば信じられないレベルとなっている。もちろん「安かろう悪かろう」と思われそうだが、もちろんそんなことはないので安心してほしい。


関連記事:利便性が最高すぎるエコバッグ「シュパット」 ライフには限定デザインが

 

■シンプルなデザインで普段使いも

バッグは紺色を基調としており、片面にはミッキーマウスのシルエットが、逆側の面には「Disney store」のロゴがそれぞれ白色で描かれているだけなので、シンプルで普段使いもできるだろう。

個人的な感想としてはSサイズが大きすぎず小さすぎないサイズ感のため、使い勝手がよさそう。

次ページ
■肩がけも可能

この記事の画像(10枚)