清水あいり、“童貞を生かす空手”誕生 女性との食事で選ぶべき店は…

清水あいりが『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』に最新動画をアップ。“童貞を生かす空手”を披露した。

グラビア

2020/07/06 07:30

グラビアアイドルの清水あいりが、自身の公式YouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』に最新動画をアップ。“童貞を生かす空手”を披露した。



 

 

■“童貞を生かす空手”が誕生

“童貞を殺す空手”を使いこなし、数々のバラエティ番組にも出演してきた清水。しかし、前回アップされた動画で実際に悩殺できるかを検証したのだが、結果はやむなく失敗に終わってしまう。

そんな流れで、新たに“童貞を生かす空手”が誕生。今回アップされた動画では、童貞たちの恋のお悩みを、空手の型をやりながら解決していくことになった。


関連記事:清水あいり、YouTubeを開始 ノーブラコーデに自宅で生着替え

 

■女性と食事に行くお店は…

前回に引き続き、今回も一本槍・りょうちゃんと地球人ズ・高桑翔汰、ふたりの童貞が登場。清水の“童貞を生かす空手”を見届ける。

視聴者から届いた最初の悩みは「初めて女性と食事に行くときにどのような店を選べばいいのか」というのもの。この質問に対し、清水は「女の子ってなあ〜、自分を出すのが恥ずかしいから、ついつい男性に任せてしまうねん」と、ゆったりと型を決めていく。

そして「これだけは覚えといてなあ〜、お店選びで大事なんはお会計が1万円前後のお店(二人合わせて)!」と、胴着をはだけさせてズバリ。「おいしい料理があって、でも気取りすぎないお店がちょうどいいと思うんですよ」と説明した。


■視聴者から爆笑する声

今回の動画を受け、視聴者からは爆笑する声が続出。「マジで笑った」「何回見ても面白い」「全く参考になってなさそうで笑ってしまう」などのコメントが書き込まれている。

ちなみに、動画の最後では、りょうちゃんが清水に「こうやって31年間惑わされてきたんや」「あんたもかい!」と叫ぶシーンがあるなど、“童貞を生かす空手”でも救われなかった感があった…。

・合わせて読みたい→清水あいり、おうち筋トレで魅惑のヒップ獲得 「めっちゃいいお尻」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)