ユニクロ、いま本当に買うべき「エアリズム」 マスクだけではなく…

マスクばかりが注目を集めているけど… 在宅勤務の可能性も併せて、本格的な夏本番を前に、チェックしておきたい新商品が

2020/07/06 07:15


 

■感動の声が続々

快適すぎる履き心地に、実際に同商品を手に取った人々からは感動の声が。インターネット上には「エアリズムリラコめちゃくちゃ良いんだけど…」「エアリズムリラコ。履いた瞬間、ひんやりサラサラ」「発明だ」「エアリズムリラコ最高すぎて……」など、感動の声が相次いでいる。

部屋着や寝間着として、「もう1本追加で買っておこう」という声も目立つ。


関連記事:ワークマンの「冷感Tシャツ」が夏に最適 価格もエアリズムを凌ぐレベル

 

■在宅勤務時の服装は…

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の「テレワーク経験のある男女」323名を対象に意識調査を実施したところ、全体で約4割の人が「テレワーク中、パジャマで仕事をしたことがある」と回答している。

パジャマでテレワーク_グラフ

決して少なくない人が、着心地の良さを求めて在宅勤務中にパジャマで仕事をしている状況が浮かび上がった。

快適なオフィスとは違い、自宅で仕事をするからには、様々な準備をする必要も。快適な服装で集中力を高めるという意味でも、リアリズムリラコ・ステテコを1本持っておいて損はないはずだ。

・合わせて読みたい→これぞテレワークの究極系、まさかの場所をオフィスに 「天才じゃんか」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代のテレワーク経験のある男女323名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ユニクロ猛暑エアリズム熱中症対策テレワークリラコステテコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング