押切もえ、子連れで美尻トレーニング 「参考になる」と反響相次ぐ

押切もえがインスタで子連れトレーニングを公開し、ファンから反響相次ぐ

2020/07/06 06:30

5日、モデルの押切もえがインスタグラムを更新。子供と一緒に遊びつつできるエクササイズを紹介し、反響を集めている。



 

■子連れでトレーニング

https://www.instagram.com/p/CCPv4gpHaKo/

子供と一緒にトレーニングするのではなく、子供には負担をかけずに一緒に遊べるものを公開。ヒップアップエクササイズをしつつ、腕と足の間を子供にくぐらせている。

押切は、「『トンネルだよ。くぐって~』と言うと、『はぁい』と、上半身の下を何度もくぐってくれる息子」と仲良くコミュニケーションしていることを明かした。最後には「運動神経はパパゆずりでありますように」と願った。


関連記事:川口春奈、まさかの尻トレ企画に熱視線 「観るしかない…」

 

■反響相次ぐ

押切が投稿した子連れトレーニングにファンからは「もえちゃんが工夫しながら育児とトレーニング頑張ってるのが素敵だなあ」「一緒にできるとお子さんも楽しめるから嬉しいですね」「子供の脳と絆が鍛えられるね! 参考にします」といった反響が相次いだ。

また、「スタイル良くていいですね!」「もえちゃんの努力、尊敬します」といった押切自身を褒めるコメントも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■仲良く掃除も
親子トレーニング子連れ美尻押切もえエクササイズヒップアップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング