加藤紗里、超ゴージャスな私服のトータル額にファン驚愕 「やばすぎ…!」

タレントの加藤紗里が自身の全身コーデの総額を発表。衝撃の価格に驚きの声が相次いだ。

2020/07/06 16:00

加藤紗里

5日、タレントの加藤紗里が自身のインスタグラムを更新。投稿内で全身コーデの総額を明らかにしたことに、注目が集まっている。



 

■全身コーデの総額を公開

加藤は投稿で「全身コーデ初公開!!」と添え、全身のコーデをアピールした写真を披露。LOUIS VUITTONのバッグや、GUCCIのワンピースなど、高級ブランドで揃えたコーデとなっている。

着用アイテムのブランドを見て「高級百貨店の店舗」を想起させたのか、加藤は自身のマネージャーに「歩く百貨店みたい」と言われたことを告白。また、投稿内では「計算したら今日のコーデは1380万円でした」と衝撃のカミングアウトをしている。

https://www.instagram.com/p/CCPeu_UlMKS/


関連記事:加藤綾子、ガチャピン柄マスクがお気に入り 顔のサイズに注目集まる

 

■「総額やばすぎ!」と驚愕の声

今回の投稿のコメント欄では「めっちゃかわいい! ほんと憧れる」「お人形さんみたいだね」「似合いすぎ! かっこいいなぁ」など、加藤が高級ブランドの商品を着こなす姿を絶賛するファンの声が相次いだ。

他には「総額やばすぎ!」「超ゴージャスじゃん」と加藤の全身コーデの総額に驚くファンも多いようだ。


関連記事:加藤紗里、トリートメントコースの値段がヤバすぎる 「あの噂の…」

 

■お気に入りのブランドがある人は…

全身を高級ブランドで揃えるのはなかなかハードルが高いが、お気に入りのブランドがあるという人は一定数いることだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の29.8%の人が「お気に入りのファッションブランドがある」と回答した。

ブランド調査

全身コーデの総額を明かし、ファンに衝撃を与えた加藤。今後も投稿で、ド派手な生活ぶりを披露してくれることを期待したい。

・合わせて読みたい→青山テルマ、斬新すぎるコロナ禍のパーティーコーデに反響 「発想が天才」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションルイヴィトン加藤紗里インスタグラムブランド品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング