美川憲一、20代前半の自前衣装がオシャレすぎる 「若くてめっちゃ男前」

美川憲一が20代前半の男前な姿を公開し、ファンから称賛の声が相次ぐ。オシャレな服装にも驚きの声が…

エンタメ

2020/07/06 19:40

美川憲一
(写真提供:JP News)

演歌歌手の美川憲一が5日に自身のインスタグラムを更新。若かりし頃のファッションが「オシャレすぎる」と話題となっている。



 

■今から約50年前の1枚

デビューして2、3年後の雑誌撮影での写真を投稿した美川。男前で爽やかな笑顔は、今の中性的な姿とは違った印象を受ける。また、約50年前の服装とは思えないほど、スタイリッシュな出で立ちに驚いた人も多いのではないだろうか。

それもそのはずで、「当時から服にこだわりは強かったわよ~。この衣装も自前で用意したわよ」とコメントを添えているように、この頃からファッションを追求してだわり抜いていたようだ。


関連記事:美川憲一、完全防備の変装が「逆にバレる」と爆笑 隠しきれないオーラがスゴい

 

■今でも通用するオシャレ

この投稿に対して、ファンからは「若くてめっちゃ男前」「この頃の美川さんにもお会いしたかった」「かっこいいし素敵」「若い頃もスタイルが良い」と写真の美川に惹かれる声が相次いだ。

また、「かっこよく着こなしていますね」「そのコート欲しいです」「さすがファッショニスタ」など高いファッションセンスにも称賛の声があがっている。


■ファッションセンスに自信がある人は…

当時からオシャレを極めていた美川だが、自らのファッションセンスに自信を持っている人はどれほどいるのだろうか。

しらべぇ編集部では、全国の10~60代男女1,789名を対象に「ファッションセンス」について意識調査を実施したところ、「自信がある」と回答したのは全体の22.2%であった。

ファッションに自信がある

当時だけでなく、今も常にファッションへのこだわりをみせて美しさを追求する美川。今を楽しむその生き方は、見習う部分が多いのではないか。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、千鳥ノブからのSNSリレー無視したワケ 謝罪の弁も述べる

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)