Hカップグラドル・星名美津紀 ベッドのシーンは「イチャイチャした…」

グラドル・星名美津紀がDVD&Blu-ray『甘い果実』をリリース。イベントで見所を聞いてきた。

グラビア

2020/07/06 20:40

色白Hカップのグラビアアイドル・星名美津紀が、3月20日にグラビアDVD&Blu-ray『甘い果実』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売を記念したイベントに訪れ、作品の見所を本人に聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■ベトナム料理を1kg食べた!?

今作が19枚目のDVDのため、20枚の大台もあと一歩となった。撮影は1月頃にベトナムで実施したそうで、「ベトナム料理をたくさん食べました」と嬉しそうに語る。

「パクチーも好きですしフォーとか…合計で1kgぐらい食べたんじゃないかなってくらい。楽しみすぎて日本でベトナム料理の予習をして行きました」と予習をしっかりと活かすことができたようだ。

ちなみに、DVDにはベトナム料理は出てこないらしく、「入れてもよかったですね(笑)」とハッとしつつ笑みを浮かべた。


関連記事:任天堂、『あつ森』など人気作の画像を大量公開 「最高すぎる!」と話題に

 

■大人の色気炸裂

今作は視聴者が部長となり、彼女はその秘書を演じているという。もともと部長に気がある秘書が出張旅行で思いを寄せていくといった、なんともたまらないストーリーとなっているようだ。

夕方に一緒にお酒を嗜むシーンでは、「酔った勢いで部長を誘っている」とのことだが、「もう24歳なので、これからどんどんこういうシチュエーションがあってもいいんじゃないかな?」と前向きに臨めたそう。


■最もセクシーなのは…

なお、本作で最もセクシーなシーンは朝のベッドのシーンだという。「ベッドのシーツにくるまりながらイチャイチャするシーンです」の説明だけで、いかに見応えのあるシーンであるか伝わってくる。

作中では年上の男性にアタックする女性を演じているが、「年上と年下のどっちが好みですか?」と質問が飛ぶと「どっちもいけます、ふふ」と小悪魔チックな笑みで取材陣を惑わしていた。


【星名美津紀(ほしな・みづき)】

1996年5月14日生まれ/T164・B92(H)・W64・H88/血液型:A型/趣味:釣り、インコの世話/特技:乗馬

・合わせて読みたい→マックシェイク「森永ラムネ」の注意点 特別容器にはある条件が…

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(8枚)