有吉弘行はアンジャ児嶋も自粛させたい? 「絶対賭け麻雀やってた」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行がアンジャッシュ・児嶋一哉に怒りを滲ませて…

2020/07/06 13:30

児嶋一哉

5日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、多目的トイレ不倫で活動を自粛した渡部建の相方、アンジャッシュ・児嶋一哉について有吉弘行が言及。騒動後の児嶋の行動への怒りを滲ませた。



 

◼炎上狙いの煽り記事

有吉は同番組内で以前、児嶋がYouTubeチャンネルを開設すると知り「アイツは最低、人間のクズだ」「女の敵だ。それ渡部だろ」と有吉らしく児嶋をイジっていたのだが、一部ネットニュースがその発言を切り取り「有吉、YouTube始めた児嶋に『人間のクズ』」と炎上狙いのタイトルをつけていた。

実際はあくまでも児嶋をイジる流れ、もちろん本気で「クズ」と批判していたわけではない。

この炎上狙いの記事に憤慨しつつも「ヒドイ煽り記事を書いてるな」と有吉自身は理解していたが、音源を聞かず、内容もよく読まずに記事のタイトルや文面だけを見て「お前の方が人間のクズだろ」と批判する声があると明かした。


関連記事:アンジャ児嶋とファンキー加藤の共演に反響 「トイレ行きづらい」悩み漏らす

 

◼児嶋のYouTubeに…

そういった流れがあるなか、「もう一回言うけど児嶋さんもそりゃないぜだね、本当に」と再び児嶋のYouTube進出に触れていく有吉。

煽り記事、批判コメントを挑発するかのように「くだらない、やめたほうがいい。人間のクズだよアレ、根性なしだよ」と児嶋への文句が止まらない有吉に、番組アシスタントのデンジャラス・安田和博は「コメントになびいちゃってんじゃねえか」と笑いながらツッコむ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼児嶋の発言に反論
有吉弘行ネットニュースYouTubeアンジャッシュ渡部建有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER児嶋一哉サンドリ自粛賭け麻雀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング