『イッテQ』森三中・大島、過酷ロケに泣く後輩への対応に称賛の声

過酷な渓流下りがどうしてもできずにいた椿鬼奴。そこへ、“親方”こと森三中・大島美幸が取った行動は…

2020/07/06 15:20


 

■大島親方の「男気」に多くの反響

「イッテQ!女芸人軍団」の中では、「親方」として共演者たちから慕われている大島。

彼女が皆から「親方」と呼ばれていることが良く分かる内容に、視聴者からも「大島さんの説得の仕方に器の大きさを感じてほっこりした」「大島さんいい先輩だなぁ」「大島親方がカッコよすぎた…」など、多くの反響が寄せられている。


関連記事:『ヒルナンデス』南原、森三中・大島の復帰に 「なんか顔が…」

 

■尊敬できる先輩に出会えた人は約3割

「いい先輩」という声も多数あがっている大島。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,653名を対象に実施した意識調査において、「尊敬できる先輩がいる・いた」と回答した人は、全体で約3割という結果に。

尊敬できる先輩がいる・いた

心から尊敬できる先輩に出会えることは、人生においてとても幸せなことなのかもしれない。

過酷なロケに挑む女芸人軍団。その裏では、後輩たちを支える「親方」の存在がとても大きいようだ。

・合わせて読みたい→加藤浩次、アンジャ児嶋に放った言葉 「説得力がスゴい」と称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

森三中世界の果てまでイッテQ!大島美幸椿鬼奴温泉同好会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング