橋本環奈、長澤まさみに対する思いが「綺麗なブーメラン」とツッコミ

橋本環奈が長澤まさみへの思いを告白。しかしファンからすると、その内容は橋本本人にも当てはまるようで…。

エンタメ

2020/07/06 14:00

橋本環奈

女優・橋本環奈が、自身のツイッターを更新。女優・長澤まさみに対する思いを綴り、ファンからは反響の声が上がっている。



 

■橋本の告白

5日夜、橋本は「長澤まさみ様は美しい上に優しいのです」と書き出し、突如長澤への思いを語り出す。

続けて「まぁ様の手料理美味しすぎるんです…」「いつもお家綺麗だし…完璧すぎます…」と綴っており、長澤に対する憧れの大きさがうかがえる。「はぁ…好き」という恋する乙女のため息のほか、「これは恋だと思われます」というストレートなハッシュタグも見られた。


関連記事:橋本環奈、甥っ子に英才教育を施す 「かわいすぎる」「しっかり巨人」

 

■ツイートの切っ掛けは?

同ツイートには「おしゃれイズム見てにやにや」という1文も綴られており、5日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)が関連している。

番組内で長澤は橋本とよく食事に行くと語り、人間関係に対する相談にも乗ってもらっていることを明かした。ひと回り年が離れている2人だが、かなりフラットかつ友好的な関係を築いているよう。


■「綺麗なブーメラン」の声

長澤の魅力について力説した橋本だが、本人としてはまだまだ言い足りないのではないだろうか。

ちなみに今回のツイートを受け、ネット上では「この2人が仲良しなの尊すぎる」「年齢関係なく、お互いをリスペクトしてるのが伝わってきて好き」といった声が多数上がっている。

中には「環奈ちゃんも完璧では?」「これは綺麗なブーメラン」などのコメントも見られ、長澤に対する橋本の思いが、まんま「橋本に対するファンの思い」であると指摘する人は少なくないようだ。

今後も微笑ましい関係性が伝わってくるエピソードで、ファンをほっこりさせてくれることだろう。

・合わせて読みたい→橋本環奈、外出自粛による意外な初体験明かす 「こんな感じなんだ」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ