『24時間テレビ』パーソナリティ発表 グループや世代の垣根を超えたメンバーに

リーダーの井ノ原快彦を中心とした5人のパーソナリティが発表。新しい日常での『24時間テレビ』はどうなるのだろうか。

2020/07/06 14:15

V6・井ノ原快彦

6日放送の『ヒルナンデス』(日本テレビ系)にて、同局の夏の風物詩でもある『24時間テレビ』のメインパーソナリティーが発表された。

同日放送の『スッキリ』では、5人いるメインパーソナリティの内の1人が発表。キャプテンをV6の井ノ原快彦(44)が務めることとなり、ネットでは残る4人の予想で盛り上がっていた。



 

■気になる4人は?

番組中盤で、副キャプテンとなったNEWSの増田貴久(34)、Kis-My-Ft2の北山宏光(34)の2人が務めることが発表。

そして番組終盤で、ジャニーズWESTの重岡大毅(27)、King&Princeの岸優太(24)の残る2人が発表された。世代の違う20~40代までのパーソナリティが出揃った。


関連記事:爆問・太田、夢のギャラクシー賞受賞に興奮 「岡村に決まっていたらしい」

 

■新しい日常での1回目

今年の『24時間テレビ』は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため無観客で開催。その他、スマートフォンを利用したキャッシュレス募金の準備も開始している。

今回で43回目となるが、新しい日常での1回目として放送するという『24時間テレビ』。グループや世代の垣根を超えた5人の融合が楽しみだ。

・合わせて読みたい→新型コロナ感染の富川悠太アナが『報ステ』で謝罪 復帰にエール相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビ井ノ原快彦重岡大毅北山宏光増田貴久岸優太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング