フワちゃん、超多忙な日々に舞い降りたまさかの仕事 「渡部の仕事があたしに…」

フワちゃんがアンジャッシュ・渡部建の仕事が自分に回ってきたことを報告し、注目を集めている。

エンタメ

2020/07/06 15:40

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが、5日に自身のツイッターを更新。不倫問題で芸能活動を自粛している、アンジャッシュ・渡部建の仕事が自身に回ってきたことを明かし、話題になっている。



 

■多くの番組に出演

最近は「テレビで見かけない日はない」といっても過言ではないほど、多くの番組に出演しているフワちゃん。話題の投稿の一つ前の投稿で、自身のメディア出演に関する情報をアップした。

「今週のメディアもお見てなすってなさすって」と7月6日から7月12日にかけて出演する番組の情報が載せられたが、11日の土曜日以外は全て埋まっており、売れっ子ぶりがうかがえる。


関連記事:フワちゃん、近隣住民から苦情で自宅を引越し 「右からも左からも下からも」

 

■「渡部の仕事があたしに…」

そして、その投稿の数分後にフワちゃんはツイッターを更新。「まさか」と驚きつつも「渡部の仕事があたしに降りてくるとは思ってなかったよねわら」といつもの軽い調子で、渡部の仕事が自身に回ってきたことを報告。

続けて、ハッシュタグを用いて「行列のできる法律相談所」と番組名を補足。渡部は同番組に準レギュラーとして幾度となく出演しており、ツッコミ役と告知役などを担っていた。天真爛漫なフワちゃんとは、ある意味で真逆の立ち位置かもしれない。


■「言っちゃうの!?」と驚き

本来なら「誰かの仕事が自分に降りてきた」という情報はあまり口外しないであろうが、それを赤裸々に明かしたフワちゃん。これには「はっきり言っちゃうんだ」「正直に言わんといて(笑)」「しー」と驚きの声が相次いだ。

俳優の告知を本人以上に的確に伝えるなど、いわば番組にブレーン的な役回りだった渡部の代役ということになるが、「よっ! 多機能タレント!!」「フワちゃん、なんだかんだでなんでもできるから尊敬〜」という声も見られるように、その点について心配するファンはそう多くない模様。

果たして彼女は番組でどのような活躍を見せるのか、すでに楽しみでならない。

・合わせて読みたい→フワちゃん、車にはねられる ファンから心配の声「大丈夫…?」

(文/しらべぇ編集部・ステさん