ぺこぱ松陰寺の妻に怯える私生活 ブレイクで「アンジャWの悲劇」を想像する声も…

『行列のできる法律相談所』でお笑い第7世代のぺこぱ・松陰寺太勇の恐妻家エピソードが明かされて…

エンタメ

2020/07/06 18:00

松陰寺太勇

5日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にお笑い第7世代のぺこぱ・松陰寺太勇とシュウペイが登場。「気の毒な夫決定戦」と題し、松陰寺の恐妻家エピソードが明かされた。



 

◼『M−1』でブレイク

『M−1グランプリ2019』で3位に輝いたぺこぱのツッコミ担当、否定しないポジティブなツッコミで人気を博す松陰寺。19年5月に結婚し、これまでも各所で恐妻家の一面をアピールしていた。

月収2~3万円の極貧時代を7年も支えて結婚した妻。ブレイク後の現在も「今ある現実を当たり前だと思うなよ」と釘を差し、「ココからがスタートラインよ」と発破をかけるなど手綱を握られていると松陰寺が明かす。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺が否定しないツッコミを封印? 吉本芸人・第7世代への不満爆発

 

◼「Wの悲劇」再来か…

妻はキレイ好きで1日に何度も掃除をするタイプ。掃除の邪魔をしてしまうと「ちゃんと敬語ですみませんでしたって謝らないといけない」、粘着クリーナーを扱う手の力加減で機嫌を予想するなど、自宅でも最新の注意をはかっていると松陰寺が告白した。

キレると壁を殴って穴をあけるほどバイオレンスな一面もある妻に気を遣い、自宅でもストレスを抱えている松陰寺を出演陣は心配。

「売れてきた芸人、お金も自由、どこに行ってもチヤホヤされる」立場になった松陰寺から考えられるのは浮気だと暗に指摘、東野幸治は「Wの悲劇ですね」と番組レギュラーで多目的トイレ不倫により自粛したアンジャッシュ・渡部建をもじりイジった。

次ページ
◼もし不倫したら…