ファーストサマーウイカ、自身をめぐる憶測に怒り 「デリカシーがなさすぎる」

タレントのファーストサマーウイカが、自身の妊娠憶測を否定した。

2020/07/06 16:20

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

タレントのファーストサマーウイカが、5日にツイッターを更新。自身が妊娠しているという憶測を否定したところ、「誰にも突っ込まれたくないこと…。非常識なコメント、悲しいし腹立たしいです」「『太った?』『痩せた?』も同様で、いちいち聞くなよって思います」と、ファンから共感の声が殺到している。



 

■妊娠憶測を否定

「妊娠した?とか憶測でおっしゃるのは私はとても失礼に感じます。予定もないです。(恥ずかしながら食事をいただいた後は胃下垂で下っ腹が出ます)」とつづり、自身の妊娠の憶測について怒りを露にし、否定した。

「ちなみにそういった類の言葉は本人から発言が無い場合、軽々しく言わない方がいいと私は思います。それぞれの環境がありますから」とも続け、妊娠についての言及は慎重にあるべきだとの見方を示した。


関連記事:投球フォーム風? ファーストサマーウイカが「無修正のエロ脚集」公開

 

■5年前に結婚していた

https://www.instagram.com/p/B6xDQz8HPwL/?igshid=14ydqvx6d39c9&fbclid=IwAR0x1TXfQiDAGrJ2r7HsvbXq_VlHOGaJGF2r_Z9IB4btVFKYVUNTMFXP9mY

自身の妊娠をめぐり、過去にも言及していたウイカ。1月1日、「新年のご挨拶と共に、皆様にお知らせしたい事があり、直筆でコメントを書かせて頂きました。どうぞよろしくお願いいたします」とコメントを添え、15年に一般男性と結婚していたと報告していた。

「私はお仕事をさせていただく上で、1人の女性であるプライベートの自分と、ファーストサマーウイカとしての自分とを分けて考えております」と、公私を明確に分けていると強調。この時、「ちなみに現在妊娠はしておりません」と、自らの言葉で妊娠をしていないと明かしていた。


関連記事:ファーストサマーウイカと寺門ジモンの意外な関係とは 「そういうことか」と納得の声

 

■ファンからは共感の声

ウイカの憶測否定に、ファンからは「女性に対してデリカシーがなさすぎ」「かなり失礼ですよね」と、彼女の意見に賛同する声が相次ぐ。

一方、「私もそれ」「発言してくれてありがとうございます」と、ファン自身の経験から共感する声も上がっていた。

・合わせて読みたい→ファーストサマーウイカ、ド派手なオレンジヘアーが衝撃的 「別人かと思った」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚怒り妊娠否定憶測ファーストサマーウイカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング