峯岸みなみ、超ハードダンス披露もファンが注目したのは… 「チラッと見える!」

アイドルグループ・AKB48メンバーの峯岸みなみがダンスを披露。全力ダンスに歓喜するファンが相次いだ。

エンタメ

2020/07/06 19:00

峯岸みなみ
(写真提供:JP News)

5日、アイドルグループ・AKB48メンバーの峯岸みなみが自身のYouTubeチャンネルを更新。動画内で披露したダンスに注目が集まっている。



 

■超ハードなダンスを披露

峯岸は動画冒頭で「AKB48『Beginner』を踊ってみます!」と意気揚々に宣言し、ダンスをスタート。キレのある踊りからは、現役アイドルの貫禄が強く感じられる。

また、今回踊った楽曲『Beginner』はかなりハードなダンスナンバーとして知られており、ダンス終了後はさすがの峯岸も息を切らせている様子がみられた。


関連記事:峯岸みなみ、小嶋陽菜の直伝メイクでイメチェン成功 「素肌感がスゴい」

 

■「へそチラ最高!」とファン歓喜

投稿のコメント欄では「普段かわいい感じなのに、ダンスするとかっこいいのズルい」「キレキレダンス最高だな」「さすが現役アイドル…オーラが違うわ」など、峯岸のダンス姿を絶賛するファンの声が相次いだ。

また、今回峯岸は丈の短いパーカーを着用しており、ダンス中にお腹がチラリと見え隠れする一幕も。それを見たファンからは「みぃちゃん、おへそが見えちゃってるよ」「へそチラ最高!」と歓喜するコメントも多く見られた。


■スタイルの維持が難しいと感じる人は…

「チラッと見えるお腹が引き締まってる…すごい」といったコメントもみられたが、人目につかない部分の美貌もしっかりと維持しているあたり、峯岸のプロ根性がうかがえるだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の65.1%の人が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答している。

スタイルの調査

動画でハードなダンスを披露した峯岸。ひょっとしたら整ったスタイルのヒントは、ダンスの動きの中に隠れているのかもしれない。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ「私はもう潮時なのかも…」 黒歴史発掘にファン驚愕

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)