研ナオコ、流行中の地雷メイクに挑戦 「かわいい」「aikoに似てる」

歌手の研ナオコが地雷メイクの写真を公開。YouTubeではその過程を公開し、ファンから賞賛の声が寄せられている。

エンタメ

2020/07/06 20:20

歌手の研ナオコが6日、自身のインスタグラムを更新。流行中の地雷メイク写真を公開し、ファンから賞賛の声が相次いでいる。またYouTubeではメイクの過程も紹介した。



 

■地雷メイクを披露

赤いアイシャドウで目元を強調し、赤いリップで口元を彩るこのメイクは、顔は可愛いが関わったらやっかいな「地雷女性」が好むメイクとして知られている。

そこで研は6日、ハッシュタグ「60代」などを付けて、「流行りの地雷メイクに挑戦してみました。わたしはけっこう気に入ってます」と衝撃的な自撮り写真を投稿した。


関連記事:辻希美、流行りの地雷メイクに挑戦 「33歳に見えない」と驚きの声

 

■メイド服も着用

また研は5日、自身のYouTubeチャンネルに地雷メイクの過程を公開していた。動画では「危ないメイクだね」「酔っ払った猿みたいになっちゃった」と語りながらも、手際よくメイクを施していく。

最後には娘から借りたコスプレ用のメイド服を着て、全身をお披露目。よほど気に入ったのか「これからは地雷メイクで活動していこうかな」と話すが、マネージャーに全力で止められていた。

次ページ
■ファンは「aikoに似ている!」

この記事の画像(1枚)