研ナオコ、流行中の地雷メイクに挑戦 「かわいい」「aikoに似てる」

歌手の研ナオコが地雷メイクの写真を公開。YouTubeではその過程を公開し、ファンから賞賛の声が寄せられている。

2020/07/06 20:20


 

■ファンは「aikoに似ている!」

ファンからは「まさかチャレンジするとは!」「最高にかわいい」「お腹抱えて笑っちゃいました」など、賞賛のコメントが寄せられている

中には研の顔が歌手の「aikoに似ている!」という声も散見された。確かに頬のラインが似ているかもしれない。


関連記事:西野未姫、峯岸みなみと地雷メイクに挑戦 「誰だかわからない…」

 

■女性の3割弱「メイクで顔が激変」

ふだんの姿からは想像できない大胆なメイクを披露した研。そこでしらべぇ編集部は全国20〜60代の女性807名を対象に調査を実施。「自分はメイクで顔が大きく変わる」と回答したのは全体の25.8%だった。

メイクで顔が変わる

「かわいいし面白い」と好評だった研の地雷メイク。同じように現在流行中の量産型メイクにも、ぜひ挑戦してほしい。

・合わせて読みたい→松井珠理奈、地雷メイクにファン衝撃 「お人形さんかと思った」「別人みたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

歌手メイク研ナオコメイクアップメイク動画地雷メイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング