ノーブラより楽? 鈴木紗理奈、育乳ブラ姿で「わたし、ボインじゃね?」

鈴木紗理奈がインスタグラムにナイトブラ姿の写真をアップし「わたし、ボインじゃね?」と発言 悩ましい谷間に視線が集まる

エンタメ

2020/07/07 09:20

鈴木紗理奈
(写真提供:JP News)

タレントの鈴木紗理奈(42)が、自身の公式インスタグラムを更新。ナイトブラを着用した近影を公開し、美しい胸の谷間に注目が集まっている。



 

 

■くっきりと胸の谷間ができるブラ

5日に鈴木がインスタグラムにアップしたのは、育乳仕様のナイトブラを着用してベッドに座っているセクシーショット。

透けるレース素材もあしらわれた上品なデザインで、センターにはくっきりと胸の谷間が出来上がっている。

鈴木自身も「ナイトブラつけてると バストのサイズアップ わたし、ボインじゃね?(ボインはもはや死語。笑)」と胸の大きさに言及しており、ノーブラよりも楽であることに気がついたとも記している。


関連記事:鈴木奈々、成長しまくりのバストに興奮の声 「めっちゃ巨乳」「デカい…」

 

■「自然を装ってるけど自撮り」と告白

恋人が撮影したプライベートショットにようにも見受けられる「ベッド写真」だが、よう見ると「自然を装ってるけど、自撮り。笑」という一文が添えられている。

そんなお茶目な様子もかわいらしい鈴木の投稿には、「セクシー」「色っぽい」という称賛の声が多数。「間違いなくボイン!」というコメントには、鈴木本人から「 いや、、実は、、寄せ集め。内緒やで」という返信が寄せられている。

次ページ
■ブラは「サイズ感よりつけてて楽」?