究極にエロかわいい「パルフェット下着」姿のモデル撮影会が衝撃的だった

6月28日、芸能プロダクション「T-POWERS」と、衣装ブランド「Pharfaite(パルフェット)」のコラボ撮影会が都内で開催され盛況だった。


 

 

■「お元気でしたか!?」

T-powers

業界でも高い人気を誇る4名とあり、プロポーションもポージングもさすがのレベルで、衣装の着こなしもバッチリである。

新型コロナウイルスの影響で、この日がメンバーにとって久しぶりのファンイベントだったようで、「お元気でしたか!?」「めっちゃ会いたかったです!」と、撮影しながらファンと会話を楽しむワンシーンも多く見られた。


関連記事:矢田亜希子のマスク姿にファン騒然 「ウソでしょ?」「何でこんなに…」

 

■「自粛期間中は寂しすぎ」

そんな撮影を終えた4人を直撃。久しぶりの撮影会を終えての感想を聞いた。

T-powers

波多野は「皆さん楽しんでいただけたみたいで私も嬉しかったですし、お喋りもできたので久々でたのしかったです!元気をもらえました!」と、1日を振り返りニッコリ。

T-powers

大槻はこの数ヶ月を回顧しつつ、「自粛前まで毎週のようにイベント等でファンの皆さんと会えていたので、自粛期間中は寂しすぎて早くみんなに会いたいと思っていました。今回ファンの皆さんの元気そうな笑顔が見れてとても嬉しかったですし、ホッとしています!」とコメント。

T-powers

超レアな登場となった佳苗は「久しぶりの撮影会で、更にパルフェット様とコラボしてこのメンバーで撮影会をするのは初めてだったので、楽しかったし、たくさんのファンの方にお会いできて凄く嬉しかったです」とファンとの交流を満喫した様子。

T-powers

初美は「久々にファンの人と会うとやっぱり元気を貰えるので楽しかったです!」と、終始ニッコニコで撮影に臨んでいたのが印象的だった。

・合わせて読みたい→桃月なしこ、生活感あふれる自宅グラビアに反響 「谷間が…」「安定のかわいさ」

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

この記事の画像(18枚)