宮迫博之、チャンネル100万人登録に歓喜 一緒に並ぶ妻に注目集まる

宮迫博之がチャンネル100万登録突破感謝の動画を投稿。モザイク越しでも綺麗と話題になっている。

2020/07/07 09:00

宮迫博之
(写真提供:JP News)

7日、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が自身のツイッターを更新。YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」のチャンネル登録者数が100万人を突破したことを報告した。



 

■嫁迫と一緒に

宮迫は、「宮迫チャンネル100万登録には欠かせなかったこの人も一緒に喜んでくれました」とコメントを添えつつ、2人で100万突破の動画を公開。

動画では、2人で、「ありがとうございます。これも皆様方の応援のおかげです。そして、スタッフの皆さん、嫁迫さんの協力のおかげです」と感謝を語っている。続けて、「これに甘んじることなく、精進してまいりますので、応援よろしくおねがいします」とした。


関連記事:宮迫博之、女性化で韓国アイドルに変身? 「まじで誰…」「原型がない」

 

■100万登録記念には…

100万人登録突破記念に生配信ライブをしたいと綴っていた宮迫。歌う曲をアンケートを実施しつつ、「ビッグなゲストが登場するかも」と1日に告知していた。

5日に投稿されたブログでは、アンケート投票に感謝しつつ、ビッグなゲストが氣志團であることを発表。プロのアーティストとライブで共演することに「恐れ多いですわ」と感想を綴りつつ、「最高にかっこいいライブにできると完全にイメージは湧いている」とした。


関連記事:宮迫博之、蛍原徹と写った奇跡の1枚が話題 「素敵な偶然もあるもんだ」

 

■「嫁迫さん絶対綺麗」「素敵な夫婦」

登録者数100万人突破を報告した宮迫に対し「おめでとうございます。これからも動画楽しみにしています」「チーム宮迫さんがこれからも輝きますように!」「素敵な夫婦。これからも応援してます」と祝福のリプライが相次いだ。

また、宮迫の嫁にはモザイクがかかっているが「嫁迫さん絶対綺麗」「モザイク越しでも可愛いの伝わる」と絶賛するコメントも続出した。最近ではゲームの動画をはじめたり、様々なジャンルを投稿している宮迫。これからも彼の挑戦は続くだろう。

・合わせて読みたい→ヒカル、恩人の「コロナ倒産危機」に救いの手 感動の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦YouTube雨上がり決死隊宮迫博之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング