桐谷美玲、第一子となる男児出産を報告 「命の尊さを改めて感じている」

桐谷美玲が第一子となる男の子が生まれたことを報告。ファンからは祝福の声が相次いでいる。

2020/07/07 05:15

6日、女優でモデルの桐谷美玲が自身のインスタグラムを更新。無事に出産し、第一子となる男の子が生まれたことを報告した。



 

■母子ともに健康

https://www.instagram.com/p/CCTFR0WhDD1/

ひまわりや白い薔薇、夏らしい明るい花束を写した写真をアップした桐谷は、「私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子となる男の子を出産しました。おかげさまで母子ともに健康です」と伝えた。

続けて、「元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います」と決意を新たにしたようだ。


関連記事:橋本マナミ、第1子男児出産 番組出演翌日の報告に梅沢富美男ビックリ

 

■「命の尊さを改めて感じている」

「命の尊さを改めて感じている今、大雨の被害に心が痛みます。どうかどうか、これ以上被害が広がらないことを祈っています」と願った。

夫・俳優の三浦翔平もインスタグラムに子供が生まれたことを報告しつつ、「今、悲しいニュースが多く何が起きるかわからない世の中ですが、これ以上被害が広がりませんように」と綴った。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■「美男子になりそう」
子供出産インスタグラム桐谷美玲三浦翔平第一子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング