『月曜から夜ふかし』嫁ニー借金1億返済計画に驚愕 マツコ「この人天才かも」

コロナの影響をモロに受ける嫁ニーさんが、借金返済と沖縄のために動く!

2020/07/07 07:45


 

■驚きの新店舗出店

「1億円返済プロジェクト」の目玉は、国際通りへの新店舗出店だ。平良さんは自身の借金返済だけではなく、コロナの影響で活気がなくなった国際通りを盛り上げようと、出店を決意したのだそう。

その店舗は「殿堂横丁・のれん街」という複合施設の一角に作られた飲食店。平良さんは「入口の壁をくり抜いて人の形にしたい」「長い焼き鳥を作りたい」と「木から枝豆がなっていてほしい。クリスマスツリーみたいに」「洗濯機を置いて使えるようにしたい」など、独自のアイディアを次々と披露する。

この店は8月にオープンとのこと。平良さんは現在の状況について「絶対になんとかしようって気持ちが強いんで、大丈夫です」と意気込んだ。


関連記事:マツコ、今年の『紅白』で司会をやってほしい人物 「分かる」「安心」

 

■マツコが才能を絶賛

VTRを見たマツコは「最初はエッと思ったけど、この人天才かもしれない。あの枝豆、すごくいい」と話す。

村上は「全てのプランを具体化使用したら相当お金かかるよ」と心配するが、マツコは「もういいじゃない。1億も1億3000万も変わらないわよ」とエールを送った。

困難な状況でも前向きに事業を進める平良さんに「見習いたい」「つねにポジティブでいられるのは本当に凄い」などの声が上がる。また、新たにオープンする店舗についても「行きたい」「上手く行ってほしい」「頑張って」などと応援や激励が相次ぐことになった。


関連記事:マツコ、電話出演の裏事情を告白 「素っ裸で会話」「リモートNG」

 

■触発される視聴者も

自身の借金返済だけではなく、「沖縄を盛り上げたい」と奮闘する平良さん。その姿に触発された視聴者は多かった様子。今後新店舗がどのような動きを見せていくのか、注目したい。

・合わせて読みたい→マツコ、電話出演の裏事情を告白 「素っ裸で会話」「リモートNG」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五国際通り嫁ニー平良司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング